陣内孝則俳優の陣内孝則さん、この頃8月に公開される映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」の宣伝もかねて、バラエティへの露出が多くなってきました。

史上最高齢の仮面ライダーとのことで注目を集める、陣内孝則さんについてまとめてみました。

Sponsored Link


陣内さんを調べてみると「病気」という文字が躍り出てまいります。

 

えっ、何か過去に大病をしたのか病気もちなのかといろいろと調べてみると、短期間で激やせした姿が病気を連想させたようです。

 

その時の画像がこれです。

スクリーンショット 2013-07-21 11.51.13

以前公開された映画「ザ・ヒットパレード」で、植木等さん役を演じた陣内さん。もともと陣内さんは、ふとりやすい体質のようです。

 

しかし、植木等さんはご存知の通り背が高くやせ体質なわけで、陣内さんは役作りのために短期間で18kgもの減量をしたとのことです。

 

この時の印象があまりには強く、病気というネガティブワードがいまだに消え去ることはないようなんですね。

 

それともうひとつ、陣内さんのネガティブなネタが、息子さんのこと。

陣内孝則 息子

この息子さん、見て分かる通り役者むきの顔ではないです。

 

そこは、陣内さんも認めるところでアナウンサーの道を選んだのでしょうか、2011年にフジテレビにアナウンサーとして入社します。

 

この入社自体が、以前フジのトレンディドラマで活躍した陣内さんのコネ入社と揶揄されたのです。これだけならまぁよくある話なのですが、この息子さんはツイッターで、こと細かくフジテレビの研修内容をツイート。

 

これをキャッチした週刊文春が、史上最大の問題児と報道することがあったんです。

 

さすがに、いくら陣内さんの息子さんでもフジテレビはかばいきれなかったのでしょうか。現在フジテレビアナウンサー一覧を見ると、陣内さんの息子「陣内太郎」の文字はありません。

 

他の部署に配属されたのか、それともフジテレビを退社したのでしょうか・・・

 

さて、陣内さんを調べていてあれっと思ったのが、彼女との文字があること。

 

陣内さんには奥様もいて、上記の通りお子さんもいらっしゃるのですから、彼女というより不倫でしょと思ってよくよくみてみると、この人の彼女の噂が陣内さんに飛び火してしまったようです。

Unknown-1

そう、陣内智則さんです。なかなかない性であることと、名前も酷似していることから、この人がなにかすると陣内さんにまで飛び火しちゃうんでしょうね。

 

Sponsored Link

Similar Posts:

    None Found